二枚目だ…
DIMENSIONのオフィシャルホームページのtopの写真が新しくなってる!!
Newアルバム用の写真だぁー、たぶん!!
きゃー、DIMENSIONなのに二枚目路線なんですけど…(爆)!!二枚目路線なんですけど…二枚目路線なんですけど…
(↑エコーがかかった感じで読んで下さい;笑)
カツヲ、あごひきすぎだからっっ(笑)!!恥ずかしいからそんなに見つめないでおくれ(爆)!!
しかも半分影になっているあたりがなんとも…。
ホントいっつも思うんだけど、カツヲってなんで写真はこんなに二枚目なんだろう…?
(実物は失礼だけど二枚目ではありません…;爆。)
ますやん、斜めな感じが渋いっす!!中年の魅力(笑)☆中年マンセー!!いぶし銀な中年、大好き(爆)♪



にしても、おのきんの顔だけ昔のtopの写真がかぶっていて見えないのはナゼ…?
ま、まさか、何か笑える要素が隠されてるってコト!?(なワケないだろ!!)
('04,11,21 記)

おのきんの顔もちゃんと見られるようになりました。よかったよかった☆
うーん、おのきんはまあ特につっこみどころはないっすねぇ~。
カバーアルバムで、3人が3方向を向いている写真ってコトは、
先達への敬意を払いつつも、未来を見据えて、
現在進行形でDIMENSIONは進化し、走り続けるって意味なのかな?
となると視線的にますやんが過去?カツヲが現在?おのきんが未来ってコト?
うーん、わからん・・・。
Uっち以外の皆様も是非、ディメファンではない一般人として
この二枚目路線(?)写真についてどう思うか、意見求ム!! ('04,11,26 追記)
[PR]
by fusionism-wakame | 2004-11-26 03:50 | hi・to・ri・go・to
<< 11th Dimension ... 気になるCD、目白押し♪ >>