人気ブログランキング | 話題のタグを見る
韓国ぅ♪

今日は(というか10・11日の2日間は)、
T-SQUARE & DIMENSION Joint Concert @ソウルの日!!
あ~、韓国いいなぁ~。
今回はネット中継もなく、韓国へなんて行けるわけもなく、
全然こっちからは情報が手に入らないので、
DIMENSIONの「13th Dimension “Live Millennium”」
T-SQUAREの「F-1 GRAND PRIX」を聴きながら
日本から気を送っていました(笑)。
ディメのDisk1→スクエア→ディメのDisk2って順で聴いたんですが、
なんかディメがライブ版なのにスクエアはスタジオ版のベストだからなのかすごく聴いていて違和感アリでした・・・(苦笑)。
でも実際にJointするとこの2バンドってどうなんだろう・・・?
あ~、やっぱ気になる・・・。DVD化してくれないかなぁ?
それも全曲ノーカット・MC付・さらにドキュメント付で!!それだけの内容だったらいくらでも買うんで(笑)!!
それにしてもディメの13thはヤバイです!!
「Jungle Dancer」と「2nd Street」で先週のライブの興奮が降りてきちゃいました!!
さすがに手拍子したり立ったりはしないけど(笑)。
あー、やっぱディメはLiveが最高だぁー♪
たった1週間でまた生ディメを求めている私(爆)!!果たしてライブ自粛期間を耐えられるのやら・・・?
朝韓国へ飛び立っていたらどうしよう?(←なわけねぇーだろ;笑!!)
やっぱ私はDIMENSIONが好きだぁーーー!!!(←熱っっ)


で、ディメのオフィシャルホームページを見たら、
なんと、ラジオ番組出演情報が載っているじゃあーりませんかぁ♪
ディメのトークが電波を通して聞ける~☆(←音楽よりトークかい;笑!!)と思ったら、聞いたことのないラジオ局名・・・。
どこのラジオ局かいな?と検索にかけてみたところ、福岡愛知のラジオ局・・・(沈)。
合掌・・・。
by fusionism-wakame | 2004-12-11 04:02 | hi・to・ri・go・to
<< おうちでLive気分♪ 学習効果!? >>