史上最強のT-SQUARE Live!?
眠っている間に久しぶりにものすごく変な夢を見ました。
あまりにもおかしかったので皆様にもおすそ分けを・・・。


T-SQUAREのライブDVDを見ている夢なんですけど、そのライブがスゴイんです!!
メンバーは昨年の帰還限定活動と同じ「TRUTH」の時のメンバー。
('87~'90年のメンバー;安藤まさひろ(G)・伊東たけし(Sax/EWI)・和泉宏隆(Key)・則竹裕之(Ds)・須藤満(B))
しかもメンバーがみんな若いので、帰還限定ではなく、「TRUTH」の時代だと思われる。
なのになぜか演奏している曲は「KNIGHT'S SONG」('97年の「BLUE IN RED」収録)。
さらにライブ会場は真冬の夜のスキー場!!観客はオールスタンディング!!
ステージはなんと、スケートリンク状態!!なので、メンバーは
ペダルを踏まないといけないノリちゃん以外はみんなスケート靴着用!!
で、「KNIGHT'S SONG」をやっているうちにどんどんステージ上は盛り上がり出してしまい、
フロント陣3人(安藤・伊東・須藤)がぐるぐる光GENJI状態で回りながら演奏し出すんです!!
するとそれまで座ってキーボードを弾いていた和泉さんも、
昔小室哲哉がよく弾いていたやつ(ゴメンナサイ、名前がわからないんですけど、ギターみたいに斜めがけにして弾くキーボードのことです)を持って
3人の輪の中に加わり・・・となるとノリちゃんだけおいてけぼりで1人だけ必死にドラムスを叩いている状態に・・・。
そんな状態に我慢できなくなったのか、曲のエンディングで
なぜかノリちゃんは演奏を放棄して、ドラムシューズのままステージ上を勢いよく走り、
雪深い客席の通路にダイブするという事件が発生!!客席は大パニック!!
そんな様子をDVDで見ている私は「すげぇ~、このライブ!!リアルタイムで見たかったなぁ・・・。」


目覚めて夢だったことに気づいた時、ガックリしたのは言うまでもない・・・。
てゆーか、こんなライブ、ありえないんですけど・・・でもTRIXならやりかねないかな!?
[PR]
by fusionism-wakame | 2004-12-17 23:18 | hi・to・ri・go・to
<< カツヲにはなれなくても・・・ the other side ... >>