Merry Christmas☆

みなさん、Merry Christmas!!
ってあんなにきっぱりクリスマスネタは扱わない宣言をしていたクセに、
やはり日付が変わってイブになってしまったら、
「なんかクリスマスっぽいのを聴きたいよなぁ~♪」と
David Sanbornを聴いているというさみしい人です、私は…(沈)。
ジゴロっぽいジャケットがいただけないけれど(爆)、
やっぱ「Straight to the Heart」は名曲です!!
これが完璧に吹けたら思い残すことなく棺桶に入れるな、私…(笑)。

そうそう、さっきCMを見てメチャメチャ驚いたんですけど、サンボーン様、25日にテレビに出るんですね!!
いやぁ~、ビックリ!!
でもうちには裏番組のSMAPのドラマを見たがりそうな人もいれば、サスペンスを見たがりそうな人もいるし、
正直私としてはこの番組、サンボーン以外はどうでもいいし…(爆)。
見られるのかなぁ…?チャンネル争いで負けそうな予感…(沈)。
[PR]
by fusionism-wakame | 2004-12-24 03:58 | hi・to・ri・go・to
<< X'mas prese... DIMENSIONのサイドビジ... >>