2005年のAkatsuki
あけましておめでとうございます☆
2004年が幸せだった人もそうでない人にも、等しく新しい年が訪れました!!



さて、昨年の話になりますが、大晦日の横浜は一時的とはいえ雪が降り、
よりによって一番雪がひどい時間帯に家から追い出された私はひどい目にあいました(苦笑)。
で、せっかく雪が積もったので、こんなモノを作ってみました!!

b0060744_20145220.jpg冬ソナ(笑)!!
見たコトないんですけど、確かこんな感じですよね?
え、お前今年いくつになるのか?って!?
これでも20歳すぎてますからぁ!!残念っっっ(笑)!!



冬ソナといえば…冬ソナコンサートにサポート出演したますやんが
Ryuのバックで出てこないかなぁ?と期待しながらレコ大と紅白を見ていたんですが、
ますやんいないかぁ…とがっかりしていたら、
どうやらますやんはT-SQUARE兄さんのカウントダウンライブにゲスト出演していたらしいです!!
意外な所に出没していてビックリ!!
でもスクエアファミリーからのゲスト出演はなかったらしく、
ゲストはますやん1人だったとか……ビミョー…。
今年こそはカウントダウンライブも行ってみたいですね。出来ればディメにやってもらいたいんですが…。

そんな私が新年最初に(TV以外で)聴いた曲は案の定DIMENSIONの最新アルバム「Loneliness」から
♪チャッチャラチャラッラ~と「Ironside」だったわけですが、
本日1月1日のテーマソングは、こちら↓でございます!!


Akatsuki / PE'Z  (PE'Z 「Akatsuki」 より)
破壊的な始まりから一気に裏打ちで明るくなるBメロ、
そしてトランペットとテナーサックスの2管で伸びやかに歌い上げる哀愁漂うサビメロという
変化の激しいドラマチックな流れがスリリングで疾走感にあふれていてイイですネ♪
和を感じさせる侍JAZZが正月気分にピッタリです!!
インスト界の風雲児のように、元気に勢いある1年にしたいですネ☆
今年もよろしくお願いします!!
[PR]
by fusionism-wakame | 2005-01-01 20:14 | hi・to・ri・go・to
<< 禁断症状 Good-bye 2004♪ >>