人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ユーキャンのCM ソング
フュージョンとは全然関係ない話なんですが、生涯学習のユーキャンってあるじゃないですか。
昨日うちの母と話していたんですけど、あれのCMソングってあのCMのための曲じゃなくて
たぶん原曲が何かありますよね?
クラシック?それとも映画音楽?とか言ってたんですけど、
なんかメロディー的には歌モノっぽい気がするんですが…。
私は、♪わたしゃ音楽家 山の子リス~ って曲と似ているような気がするんですけど、
♪家を建てるなら… (←なんじゃそりゃ!?うちの母はこの歌詞に爆笑!!)とか
歌詞がついていそうですよね?
誰かこの謎、わかりますか?
by fusionism-wakame | 2005-01-07 08:51 | hi・to・ri・go・to
<< My Favorite DIM... the very best o... >>