丸ビルライブ
昨日の丸ビルでのラジオの収録ライブ、
丸ビルのどこでやるかわかっていたので「こりゃのぞけん!!」と諦めて行かなかったのですが、
某所で見た情報によると、のぞけなかったけれど、
ちゃんと通りがかりの人むけに会場の外にスピーカーが置いてあって、
音だけは聴けたらしい…。しかもラジオの収録とは関係ないアンコールもあったんだとか!!
うわぁ~、やっぱ行くだけ行ってみればよかったか!???
しかも某所(上の情報とは違う所)でさりげな~く一曲だけネタバレしていて、
「うわっ、その曲をそういうアレンジでやったんすか!?」って感じでビックリ!!

しょうがない…OA、楽しみに待ちましょう…。
[PR]
by fusionism-wakame | 2005-01-12 23:49 | hi・to・ri・go・to
<< BRIGHTEST☆HOPE いよいよツアー♪ >>