ツアーも折り返し地点に♪
ワカメ嬢のお腹が痛いのはノロウイルスのせいではありません。
野呂ウイルスにもかかっていません(笑)。
でも勝田ウイルスには間違いなくかかっているんだろうなぁ…慢性的に(爆)!!
良性のウイルスだよね、たぶん…?



カツヲのホームページのBBSにまたもやご本人様からメッセージがっっ!!
最近降臨の頻度が高いですなぁ~♪うれしい限りじゃ☆

「久々のDIMENSIONツアーは体調も良く、
名古屋・福岡ブルーノートでのライブの出来も上々です。」


おお、充実したツアーのようでいいですなぁ~♪
昨日山口も終わったから、これでちょうど半分かぁ~。
通(!?)としてはお金と時間に余裕ありまくりだとしたら、
名古屋BN初日1st→翌日名古屋のラジオを聴く→大阪BN2nd→翌日大阪インストアイベント参加→東京最終日
っていうのが理想かなぁ~、ありえないけど(笑)!!
でも某所でネタバレしまくり、set listまで発見してしまった…。
う~ん、それを見た感想は…ノーコメントで…(苦笑)。
私も石川さんの自家製ハムやベーコンを食べてみたいです、はいっっ。






[本日のテーマソング]
アルメリアホテル / paris match (「QUATRO」より)
歌モノはあまり聴かないですが、パリスマは
好きな歌モノのアーティストBest 5に間違いなく入りますね、私の中では。
ってまたしてもややマニアックなアーティストですが…一言で説明しましょう、
キリン氷結のCMの歌の人たちです(今は違うけど)。
洗練された清涼感あふれるパリスマsoundは家で聴いていても
おしゃれなカフェにいるような気分にさせてくれます。
記録的猛暑だった昨年の夏は大変お世話になりました。まあ今はちょっと季節はずれだけど…(苦笑)。
で、今日の気分は「アルメリアホテル」。
独特のうねるようなベースラインに透明感あふれるミズノマリさんのボーカル、そこにからむホーン。
軽快なsoundが憂鬱な気分を吹き飛ばしてくれます…と言いたいところだけど、やっぱりお腹が痛い…。
ちなみに同アルバムにディメもカバーしているクリストファー・クロスの
「ARTHUR’S THEME (BEST THAT YOU CAN DO)」も入っていますが、
パリスマ版はボサノバ調で、NYって言うよりもリオデジャネイロの休日って感じ…。ビミョー…!?
[PR]
by fusionism-wakame | 2005-01-24 09:57 | hi・to・ri・go・to
<< 欲しい欲しいと思いつつ買ってい... 今更ですが… >>