欲しい欲しいと思いつつ買っていないCD
独り言・その1→「山口、すげぇ~!!熱いなぁ~、ログハウス!!」
独り言・その2→「カツヲ様が自画自賛しちゃうほどの“極上の仕事”、見られない自分が…うぅぅ…。」



さてっっ、ずっと欲しい欲しいと思いつつ未だに買っていないCDがこれっ!!→

Mouth to Hands / A.O.I

A.O.I(アオイ)とはキーボーディストの
高橋亜土さんと
元T-SQUAREのサックスプレーヤー宮崎隆睦さんのデュオ。
AORならぬAdult Oriented Insturumentalだからfusionではない
というか某雑誌でのインタビューによるとfusion禁止(笑)らしいもんだから、
「fusionじゃないのかぁ~」と思って期待せずにいた(爆)んだけど、
CHICKEN GEORGE RECORDSのホームページで試聴してみたところ
これが非常にイイ!!右の写真と同じジャケットの写真をクリックすると
なんと太っ腹なコトにまるまる一曲試聴出来るんだけど、ワカメはやられました(笑)。
だまされたと思って是非聴いてみて下さい!!
すごくオトナな感じで、宮崎さんのマイルドで歌心のある持ち味がよく出ています。打ち込みもとってもグー☆

というわけで是非他の曲も聴いてみたい!!CD欲しい!!ってずっと思いつつも未だに買っていない…。
とりあえずこの一曲で我慢しているという現状…。
何か自分のご褒美用にでもとっておこうかなぁ~?
[PR]
by fusionism-wakame | 2005-01-27 09:21 | hi・to・ri・go・to
<< あったらイイな、こんな辞書☆ ツアーも折り返し地点に♪ >>