人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2月ですネ♪
いよいよ明日・あさっての2日間で、
DIMENSION“Live Dimensional-GIG 2005 TOUR 「Loneliness」”がFinalを迎えます!!
明日・あさって、六本木・STB139スイートベイジルへ行かれる皆さんは
どうか思いっきり楽しんで来て下さいネ♪

そして2月といえば…Let's click!!きゃあ、ステキ♡(え゛っ!?)
Inter FM「Marunouchi Cool Struttin'」(every Sun. 18:00~19:00)の
Monthly DJをDIMENSIONが務めます!!パチパチパチ…。
おのきんさんのホームページによると
 1週目(2/6)は ますやん
 2週目(2/13)は おのきん
 3週目(2/20)は カツヲ
 4週目(2/27)は DIMENSION 3人揃って
みたいですよ!!
あのプラチナチケット(!?)だった丸ビルライブの模様も毎週1曲ずつOAされるハズです♪
3人がどうやって自らの音楽のルーツを掘り下げていくのか、トークも気になりますが、選曲も注目ですよね!!
特にますやんの週は「Cool Struttin'」らしからぬ選曲になりそうな予感(爆)!?
というわけで日曜の夕方は76.1MHzへLet's tune up!!
(なんかInter FMのマワシモノっぽいけれど、そんなことはございません…;苦笑)
by fusionism-wakame | 2005-02-02 12:52 | hi・to・ri・go・to
<< ついに見ちまった… 頑張れ、井口選手!! >>