ミニモニ。の逆の発想で…
しょーもないコトが気になって仕方ありません。それは
 勝田一樹(sax)・伊東たけし(sax)・神保彰(ds)・須藤満(B)・是方博邦(G)
 この5人、一体どういう順番で背が高いのでしょうか(笑)?

ストちゃんが1番低いのはたぶん間違いないんですが…。
一応全員生で見たことあるハズなんだけど、みんな「デカイ!!」ってイメージしかないし、
一緒に見ているワケではないので、大小関係はわかりません!!
私の中では「神保さんがスゴくデカイ!!」ってイメージがあったんだけど、
それはどうやら細いから実際以上にデカイイメージになってしまうってコトみたいで、
(でもなんであんなに甘党なのに細いの(怒)???)
カシエア(笑)の写真を見てみるとたけし>神保さん>ストちゃんって大小関係なんだよね…。
神保さんの日記によると神保さんは176.5cmらしいんだけど、もっと大きいようなイメージが…。

あれっ、そういえばますやんが身長は176cmってファンクラブ会報に書いていたよなぁ…。
ますやんってそんなに大きかったっけ?(そんなますやんもなんで甘党なのに痩せてるんだ(怒)!???)
カツヲがいるからあまり大きく見えないってコト!?
でも確かに韓国ジョイントライブの写真を見るとますやんも結構デカくて、
ますやんよりわずかにたけしが大きくて、カツヲの金の頭(爆)だけ飛び出ているって感じなんだよなぁ…。
たけしの身長は182cmって見たような気がするんだけど、
神保さんやますやんとの身長差を考えるとそこまで大きくはないような気が…。

カツヲと是方さんはKANKAWAさんのDRIVE BANDで共演しているんだけど、
DRIVE BANDの写真を見てもどっちが大きいのかはビミョーな感じ…。
カツヲはブーツを履いているかもしれないし、
頭がモサっとしている上に帽子をかぶっていることも多いからなぁ…。(たけしはいつもニット帽だけど…(爆)。)

というわけでまとめた結果、予想は
 是方さん>カツヲ>たけし>神保さん>ストちゃん なんですが、全く自信ありません。
実際はどういう順番なんでしょうか?誰か教えて下さい(爆)!!

てか、この5人でセッションをすればイイんだよな!!(←カンペキ音楽性や人間関係無視(爆)!!)
それもJIROKICHIみたいな狭いハコで(笑)!!(じ、じんぼさんがジロキチ!?)
もちろんステージ上には身長計も置いて、身長計測もする、と(笑)。
でもセッションをするとなったらキーボードの人がいて欲しいよなぁ…。
キーボーディストで大きい人って誰かいないかなぁ…?
[PR]
by fusionism-wakame | 2005-02-04 15:34 | hi・to・ri・go・to
<< 今後のディメの活動予定は…? ついに見ちまった… >>