今後のディメの活動予定は…?
ディメのツアーが無事終了しました!!パチパチパチ…って私は行ってないんですが…(沈)。
いろんな所で話題になっている山口・ログハウスとグレッグ氏のチャーミングなダンスが
スゴーーーーく気になるんですが、もう終わってしまったコトなんで…。


というわけで前向きに、ディメの今後の活動について勝手に考えてみました!!(←はやっ!!)
いやっ、もちろん3人ともとりあえずはゆっくり休んでもらいたいんだけどね…。
ますやんには釣りとゴルフの打ちっぱなしに行ってもらいたいし、
おのきんには北海道へキャンプしに行ってもらいたいし、
カツヲにはジムで鍛えてカッチョよくなった身体でハーレーにまたがって走り回ってもらいたいし…(笑)。
でも4日にツアー千秋楽だったのに5日(昨日)は
ますやん;BAJにて矢堀孝一さん・竹中俊二さんとギタートリオセッション
おのきん;板橋(東京)で森山良子さんのサポート
カツヲ;銀座Swing Cityにて池田達也さんのたつやせっしょん
でしょ?(←なんでバッチリ把握してるんだ、自分…。)
やっぱり休んでもらいたくてもファンとしては音楽活動を期待しちゃうよなぁ~。
ってワケで以下の内容はあくまでも私の願望です(爆)。
今後のDIMENSIONの活動は…

ファンクラブイベント
ただし男性客限定パンイチLiveと運動会以外で(笑)。
あ、でもカツヲの“カスタムハーレーお披露目の儀”をやるためには会場はサーキットか!?

月9(キムタク主演作)の音楽をDIMENSIONが担当!!
…すれば一躍DIMENSIONの名が世に広まりそうだけど…ありえないな…。

夏は3days featuring GIG!!
2000年、2002年と行われたメンバー1人ずつをfeatureする3days GIG!!
そろそろ3回目の時期じゃないっすかねぇ…?
となると私は3日連続出勤か!?正直キツイなぁ…(爆)。

スクエア兄さんと国内でもリベンジ!!
台風シーズンではなく、真夏の夜の日比谷野音でお願いします(笑)。

11月~12月は今年2回目のツアー!!
やっちゃいましょー、年に2回ツアー♪東京はホールがいいなぁ~。
私は山口・ログハウスへも遠征か!?(←マジで!?)

…となると18th Albumは来年の初夏!?え゛っっっ!?



あとはSoloネタになっちゃいますが、個人的にはJAFROSAXの2nd Albumが聴きたいです!!
最近自分の中でJAFROの聴き方が以前と変わってきていて、
以前は曲全体を聴いていたんですが、最近JAFRO氏の歌い回しに注意して聴くようになったら
ものすごく面白い歌い回しをしてるなぁってコトに気づいて、
実はディメよりもサックス的には面白いのかも!?なんて思うようになったのです。
なので是非またカツヲ様のテナーをたんまりと味わい尽くしたい!!
それにJAFROの場合はいろんな人とコラボレイトする面白さもあるし…。
ってワケでclub系には精通していない私ですが、知識を振り絞ってまたもや勝手に
JAFROSAXの2nd Albumでコラボレイトして欲しい人々を考えてみました!!

☆今回もまたJazztronik
☆かなりキテますFreeTEMPO
☆横須賀つながりでCrystal Kay
☆本田雅人さんもお友達になりたい(なってあげてネ(笑)♡)AFRA
m-flo♡JAFROSAX(これは流石にムリかなぁ…?)
☆ありそうで今までなかった(mookiさんだけはあるけど)mooki & keiji
☆TOKU様とやったんだから次は是非JAFROとR&Bクイーン…DOUBLE

ま、私が知っている人は限られているけれど、前回のYUKIMI NAGANOさんみたいに
知らなかったけれどうわっ、この人スゴイわ!!みたいな人をJAFRO氏なら見つけ出して
コラボレイトしてくれるコトでしょう、きっと…☆


そんなコトを期待しつつ…


さぁ~て、この後はディメのラジオだ♪
[PR]
by fusionism-wakame | 2005-02-06 17:12 | hi・to・ri・go・to
<< DIMENSION in Ma... ミニモニ。の逆の発想で… >>