CHINITA Mix!?
おのきんさんはこんなお仕事もされているそうです。
ま、同じレコード会社つながりってコトですな…。
この手のお仕事をいちいちチェックしていたらキリがないんですが…。

それにしても“CHINITA Mix”っていうのはどうなんでしょう(笑)?
“CHINITA”がおのきんの代名詞になってしまったってコト!?
おのきん=CHINITAさん!?


[補足説明]
“CHINITA”(チニタ)とはアイヌ語で“夢”という意味。
昨年満を持してリリースされたおのきんの初ソロアルバムのタイトルも「CHINITA」となっており、
タイトルナンバーである「CHINITA(dreams)」(もちろんおのきん作曲)は
ピアノソロで収録されていますが(他の曲はすべてトリオ編成)、
もともとこの曲はDIMENSIONで演奏されており、「Melody ~Waltz for Forest~」に収録されています。
ちなみに「CHINITA」発売日に行われたDIMENSIONのライブで
ますやんが「CHINITA」をわざと「アニータ」と言ってしまい大ウケ!!
ワカメ的には「チョー気持ちいい!!」よりも「アニータ」が昨年の流行語大賞です(爆)!!
[PR]
by fusionism-wakame | 2005-02-11 01:42 | hi・to・ri・go・to
<< 伝説のバンド!? 今更ですが…Teens'... >>