伝説のバンド!?
地元を歩いていたら中古CDのワゴンセールをやっていたので漁ってみたら、ひょえぇ~なモノを発見!!

b0060744_215917.jpg
No Return / BLUEW

BLUEWって、ますやんがデビューしたロックバンドじゃないっすか!!
しかも8cmシングルだよ…!!8cmシングルなんて今じゃ全然売っていないし…。
以前某○ックオフでBLUEWのアルバムを見つけた時は
「うわっ!!」と思ったものの¥1,000だったので、
「いくらますやんがメンバーって言ったってロックだし、
 ますやんはあまりバンド内では主張していなかったんでしょ…。
 内容がよくわからないのにそれで¥1,000はなぁ…。」と思って買わなかったんですが、
(ちなみにそのアルバムはメンバー全員揃った写真がジャケットになっており、
その写真のますやんの髪型はなんとウルフでした(笑)!!)
今回はなんとたったの¥10だったので、お試し気分で迷わず購入(笑)!!
(レジでこれ1枚だけ出して「¥10です」って言われた時はかなり恥ずかしかったです…;苦笑)
いやぁ、地元あなどれないわ…。

で、実際に聴いてみたところ、一言でわかりやすく説明すると、
ハウンドドッグみたいな曲でした(爆)!!
中を見ても全くますやんの名前さえ書かれておらず、でもますやんがギターを弾いているハズなんだけど、
よくわからないというか…。
カップリング曲の「GO!」はギターソロもあったんですが、「お~、ますやん節だぁ♪」って感じではなく、
「フツーのロックじゃん!!」と思ってしまいました(爆)。
ますやんにもこんな音楽をやっていた時代があったんすねぇ…。
アルバムは買わなくて正解だったっぽい…(爆)。
[PR]
by fusionism-wakame | 2005-02-12 02:15 | hi・to・ri・go・to
<< リアルタイムレポ CHINITA Mix!? >>