今年もあの季節が…
JAZZ LIFE 3月号にも載っていますが、今年もこの季節がやってまいりました!!
年に一度のフュージョン、いや、クロスオーバーの祭典、
CROSSOVER JAPAN '05 !!
今年は6月4日(土)、場所は昨年と同じ代々木第一体育館だそうですよ!!
ワカメ的には野外でお酒片手にのんびりがいいんだけどなぁ…。(←オヤジくさっ…。)
今年はどんな人が出てくれるんでしょうかね?

今年もこの季節が来るってことは、もうすぐ
「カツヲ、演奏よりもサングラスで観客の度肝を抜かす事件(ウソ)」から1年ってコトかぁ…。
って私は実はCOJ '03は行ったけれど昨年はディメが出るのに行かなかったんですが…。
あのサングラス、今ではカツヲのトレードマークになりつつありますが(!?)、
最初はみんなかなり驚いていましたよね!!「なんじゃありゃ!?」って(笑)。
でも私はあまり驚かなかったんですよね…。
というのも、以前働いていたバイト先にカツヲのサングラスそっくりのメガネをかけた人がいて
(しかもその人、名字がディメのマネージャーさんと一緒!!)、既に驚いていたので…。
初めてあのサングラス姿を写真で見た時も、「M山くんと一緒じゃん(爆)!!」と思ってしまったのです(笑)。
そのカツヲメガネの人(=M山くん;笑)、「メガネは6万円した」って言っていたよなぁ、確か…。
「青山の高級アイウェアショップで買った」('04,10,10のディメライブMCより)というカツヲ様、
やはり6万円くらいはしたのでしょうか(爆)?



そうそう、COJ '05情報も載っていたJAZZ LIFE 3月号にInter FMの広告が載っていて、
「Marunouchi Cool Struttin'」も書かれているんだけど、
なぜかMonthly DJが今月はディメなのにクリヤマコトさんになっていたんだよね…。
先月号も寺井尚子さんだったのにクリヤマコトさんになっていたし…。
クリヤさんがMonthly DJだったのって確か12月じゃなかったっけ?
クリヤさん、一体何ヶ月Monthly DJやってるコトになってるんだ!???
まったくどうなっているんでしょう…?
[PR]
by fusionism-wakame | 2005-02-14 19:07 | hi・to・ri・go・to
<< 解禁!! DIMENSION in Ma... >>