久しぶりにCASIOPEAネタ
久しぶりに向谷さんのblogを見て知ったんですが、野呂さんと向谷さんが2月28日(月)に
J-WAVE「J-WAVE GOOD MORNING TOKYO」(Mon.-Fri. 7:00~9:00)に出演するんですね!!
ってナルチョはどうした!???

でもあれだ、「GOOD MORNING TOKYO」って言ったら、
サッカー番組でもおなじみのジョン・カビラがDJを務める番組ですよ!!
私、ジョン・カビラと野呂さんが似ているような気がしてしょうがないんですよね…。
って単にヒゲだからってだけなのかもしれないけれど…(苦笑)。
できればラジオではなくテレビでジョン・カビラと野呂さんが並んでいる絵を見たいんですが、
番組ホームページにGUEST GALLERYのコーナーがあるので、
そこでそっくりさんな写真を見られるコトを期待しましょう…。

でも、一番期待してるのはやっぱり生演奏と向谷さんのしゃべりっぷりです(笑)☆
[PR]
by fusionism-wakame | 2005-02-18 00:46 | hi・to・ri・go・to
<< urbインストアイベント@HM... SOIL&“PIMP”SESS... >>