皆様のご来場に感謝して…
祝・2000ヒット突破記念!!ってコトでスキンを変えてみました!!
(実は前回は1000ヒットを超えたところでスキンを変えたのです。)
テーマはズバリ、「Melody ~Waltz for Forest~」(爆)!!
って言ってもテンプレのスキンをちょこっと使いやすいようにいじっただけなんですが…。
全然わからずにテキトーにいじってしまったので
上の画像がぶっちぎれていて変なのですが…ま、ご愛敬ってコトで…(苦笑)。


そういえば、この間、映画「オペラ座の怪人」を観に行きました。
ハマる人はハマるらしく、一緒に行った友人(というか私を誘った人)はかなりハマっていましたが、
どうも私は「音楽すげぇ~!!」とか「セット豪華だなぁ~!!」とは思ったけれど、
全然ハマれないどころか途中寝てしまい…(爆)。(「ドルビーサウンドでよく眠れたねぇ」って母に驚かれました…;汗)
で、そんな映画を観ながら、
「『オペラ座の怪人』のテーマソング(♪ジャーーーン ジャジャジャジャジャーーーンって奴)を
ディメがカバーしたらどうなるかなぁ?『Ironside』もカバーしたし…やったら面白そう!!」
なんて考えていました(爆)。間違ってますね、私。


DIMENSIONのオフィシャルホームページでも情報解禁されていたのでココにも書いちゃうと…
TAKASHI MASUZAKI GROUP Presents『the Lounge』Vol.6開催決定!!
4月4日(月)・5日(火) Motion Blue YOKOHAMAって、
3週連続月曜日はライブになる可能性急浮上なんすけど…!!
しかもMBYは完全二部入替制…。チケ代にお得感がない…(爆)。
裏ディメなメンバーになるようなら何としてでも行きたいけれど…お金が…。
3月28日(月)、KKにするか裏スクエア(爆)にするかどころでなく、どっちも行かないになる可能性も…!?
あ~、うれしい悩みです…「the Lounge」のメンバーがどうなるかが気になる…。


ってそんなコトより「勝田&大橋SESSION」のレポ、書かなきゃ!!
2/27(日)追記
大変お待たせいたしました!!
「勝田&大橋SESSION」のレポート、upしました。
[PR]
by fusionism-wakame | 2005-02-26 13:00 | hi・to・ri・go・to
<< DIMENSION in Ma... 「勝田」行き >>