CASIOPEA in J-WAVE GOOD MORNING TOKYOをお送りするハズが…
CASIOPEAJ-WAVE「J-WAVE GOOD MORNING TOKYO」
生出演するというコトで、そのレポートをお送りするハズだったのですが、
なんと不肖ワカメ、おバカなコトにJ-WAVEではなくInter FMを録音してしまいました…。
しかもリアルタイムでは聞かなかったのでレポれません。
楽しみに待っていて下さった皆さん、本当に申し訳ありませんm(_ _)m
あ~、私バカだ…(沈)。ディメのラジオが終わったから気が抜けちゃったのかなぁ…?

生出演はギターの野呂さんとキーボードの向谷さんの2人だったんですが、
どうやら「SPREAD」が流れて、「TEATRO SAUDADE」を生演奏したっぽいです。
ジョン・カビラにヒゲがなくてもやっぱり野呂さんと似ているような気が…(爆)。
あとは番組ホームページ向谷さんのblogでお楽しみ下さいませ。
あ~、ホントに申し訳ない…。
[PR]
by fusionism-wakame | 2005-02-28 23:59 | hi・to・ri・go・to
<< The Dimensional... COJ '05 続報!! >>