The Dimensional-Times Vol.019
DIMENSIONのファンクラブ会報が届きました!!
詳しい内容は会費を払っている会員の特権なので伏せさせていただきますが、
私的にと~ってもツッコミたかったのは、ますやん、なんでツアーにゴルフクラブを持参しているの!???
どう考えてもおかしいと思います(爆)!!
でもそうやってゴルフに熱中できるように物事にハマれる人だから、
ギターにも夢中になって、今があるってコトなんですよね、たぶん…?

あとBLUE NOTE 山口…じゃなくて山口・ログハウスの写真、ビックリしました!!
客席がパイプ椅子だよ!!って(爆)。

カツヲ様の身長は180cmだそうです。これで
高橋亜土さん(188cm)>たけし(182cm)>カツヲ(180cm)>ストちゃん(178cm)>神保さん(176.5cm)
は確定ですネ!!でも絶対たけしよりカツヲの方が大きいと思うんだけどなぁ…。
果たして是方さんはどこにくい込むのか?
う~ん、やっぱり背の高い人セッションでこのメンバーに実際に集まってもらいたいなぁ…。
[PR]
by fusionism-wakame | 2005-03-02 02:47 | hi・to・ri・go・to
<< 謎のライブ CASIOPEA in J-W... >>