JAZZ・FUSION ファンの悲しい性!?
今日の「トリビアの泉」は総集編で、「カーペンターズの関西弁ver.のCDがある」ってトリビアが登場したんですが、
曲のタイトルが映った時に、スポットライトが当たっている曲名ではなく、
影になっている部分にエリック宮城佐々木史郎の名が書かれているのに私は思わず反応(笑)!!
エリックさんも史郎さんもそんな仕事までしているとは…。
ちなみに補足トリビアによると現在そのCDは絶版になっていて、5665枚完売しているらしいです。
エリックさんファン&史郎さんファン的にはお宝アイテムなのかな(笑)?
[PR]
by fusionism-wakame | 2005-03-09 21:56 | hi・to・ri・go・to
<< ますやん、世界デビュー!?だと... おのきん発見!! >>