エセ・blog向上委員会
こんばんは、エセ・blog向上委員会(爆)のワカメです。
連動ネタというか、Kつたさんと似ているのか(猛爆)パクるの大好きなモンで…(爆)。


思い返してみれば当初は、fusionを知らない人やこれからfusionを聴こうと思う人、特に私と同世代のそういう人に
fusionという音楽のよさを伝えたり何から聴いたらいいのかの手助けになるような、
まあ大袈裟に言ってしまえば“fusion普及委員会”的なblogを作りたいと思って
この「Fusionism」を始めてみたワケですが、
最近ではすっかりマニアック化の一方どころか
毎日のようにアホなディメネタというかディメから派生した全然音楽とは関係ない話ばっかり書いていて、
ついにはラーメンレポまでしちゃったし(爆)、自分どうなんだ!???って気もする今日この頃です…(苦笑)。
う~~~ん、見ている皆さん的にはぶっちゃけどうなんですかねぇ?

でもまあ基本コンセプトとしては自己マンblog(爆)というか、
書いている本人が何度でも過去ログを読みたくなるようなblogってコトでやっているので、
(実際に私も自分の過去ログを読んでウケてついつい夜更かし…なんてコトになっているし…;苦笑)
まあこれでイイのかな?って気も…(爆)。

というワケで結局あまりblogを向上させるつもりはない、
所詮エセ・blog向上委員会である(爆)!!っていうワケなんですが…。



あっ、そうそう、フュージョンについて扱っているサイトやブログをお持ちの方、
(↑音楽以外についても一緒に扱っていらっしゃっているサイトやブログも含む)
どんどんココへリンクを貼っていただいてOKですよ!!
うちからもリンクを貼ってOKな方もどんどん申し出て下されば貼らせていただきますので。



というワケで、以上、エセ・blog向上委員会でしたっ(爆)。
[PR]
by fusionism-wakame | 2005-03-12 03:59 | hi・to・ri・go・to
<< PHONES@LA CITTA... ますやん、世界デビュー!?だと... >>