ラーメン刑事
現在放送中、本日の土曜ワイド劇場(テレビ朝日系)はなんとタイトルが
「ラーメン刑事 vs さぬきうどん」!!タイトルだけでも超ウケるんすけど…。
今もテレビを見ながらblogを更新しているんですが、話もおかしすぎる…(笑)。


さて、ラーメンといえば…勝田さん(爆)!!
どうです、勝田さんのドラマデビュー作は「ラーメン刑事 vs ラーメンサックスプレーヤー」って!?
あ、でも勝田さん的にはタイトルが「ラーメン刑事 vs ラーメンスタジオミュージシャン」の方が気に入るかな(笑)!?
まあ全然どんなストーリーなのか思いつかないんですが…(苦笑)。
誰か文才のある方、脚本を執筆してください(爆)!!(←またもや他人まかせな私…。)

ついでにこんなドラマはいかがでしょう?「ラーメン刑事 vs カレーキーボーディスト」!!
“カレーキーボーディスト”といえば、この方に決まっているじゃないっすか!!

でも私が見たいのはやっぱり「ラーメンサックスプレーヤー vs カレーキーボーディスト」かな(笑)?
ありそうで実現していないこの組み合わせ…どんな感じになるのかとっても気になります!!
って食べ物についてじゃないですよ、もちろん音楽的に♪
[PR]
by fusionism-wakame | 2005-03-19 21:33 | hi・to・ri・go・to
<< 伝説の YOL~神々の宴~ 細々といろんな情報が… >>