大物は違うっっ!!
カツヲ様についてとっても面白いコトを書いている方を発見したのでご紹介!!
まずはコチラへ行ってらっしゃ~い♪







お帰りなさいませ!!
どうでしたか?カツヲと新庄選手の共通点、なるほどねぇ~って感じっで…。


カツヲが「一度使ったリードは二度と使わない」って発言しているインタビューは私も持っているのですが、
新庄選手がパンツを5回履いたら捨てるっていうのは知らなかったし、
仮に知っていたとしても私ならこう思考が結びついたやら…?


うん、でも確かに本田雅人さんが“サックス界のイチロー”だとしたら、
カツヲは“サックス界の新じょ…

いや、待て!!新庄ともまたキャラが違うっしょ…。
(てゆーか本田さんがイチローなのもビミョー!???)



それにしてもリードを一回使っただけで捨てるなんて一般人の私にはとても出来ません…。パンツもだけど…(笑)。
やっぱり大物は違うなぁ~。
まあカツヲくらいの大物になるとリードなんてメーカーから山のようにもらえるのかも?だけど…。

「リードを一回で捨てる」とか「楽器を他人にさわられたくない」って話を聞くと
やっぱりカツヲ様ってA型なんだなぁ~とへなちょこ型の私は思ってしまうのでした…。
[PR]
by fusionism-wakame | 2005-04-02 02:52 | hi・to・ri・go・to
<< 大黒摩季を改めて聴いてみる。 KK JAM 2005@BLU... >>