人気ブログランキング | 話題のタグを見る
こんなネタしかなくて申し訳ないです…
最近更新が滞りまくりで本当に申し訳ないです…m(_ _)m
コレと言って新しく発見した情報もないので、junkoさんのblogに載っていた
こんな情報をこちらでもご紹介☆
ツッコミどころ満載な感じですが、あえてこちらではスルーで…。


あとはそうですねぇ…鶴谷智生さんのホームページに載っていた
この写真ですかねぇ、私的にツッコミたいのは。
リヨン(注;新潟にある鶴谷さんの実家の洋菓子屋)のケーキを持ったおのきん、
しかも“photo by T.Masuzaki”ってますやんもリヨンへ同行っすか!???おのきんトリオじゃないのに!!
何かよくわかんないけれど、「ごきげんだぜぃ☆」って感じのおのきんさんなのでした。謎…。
by fusionism-wakame | 2005-04-28 04:32 | hi・to・ri・go・to
<< The Dimensional... T-SQUARE@丸ビル・ca... >>