3人あわせて…!?
今日の札幌公演からカツヲ様が出演するYAMAHAのサックス82Zのプロモーションライブ
「SAX NITE in Japan 2005」が始まります!!
というワケで、本日は「祝・カツヲ様2年連続SAX NITEに出演記念☆」で
私の愛器を本邦初公開しましょう!!




b0060744_4301781.jpgb0060744_4313275.jpg












ジャーン!!そうです、私の愛器はSAX NITEの主役でもあるYAMAHAのYAS-82Zです!!
決してYAMAHAの回し者ではありませんが(笑)、独特の抵抗感と渋い音色を持ったイイ奴です♪
吹く人が吹けばきっととても素晴らしい音が出てくる楽器でしょう☆私が吹くと…(苦笑)。
それはともかく彫刻もなかなかステキでしょ?




b0060744_446111.jpg
カツヲ様の82Zはプロトタイプなのでノーラッカーで
さらにHi-F#キーがついていないのですが、
私のは通常モデルなのでラッカーもかかっているし、Hi-F#キーもついています。






b0060744_4392584.jpgそしてケースはこんな感じ。
外側は布ばりになっているのでちょっとおしゃれな感じ!?
ってあれっっ!?ケースに何かついている!???クローズアップして見てみると…








b0060744_442584.jpg

左から ますやん・カツヲ・おのきん(猛爆)!!
[PR]
by fusionism-wakame | 2005-06-06 04:48 | road to DIMENSIONバカ
<< 本田雅人クインテット@丸ビル・... T-SQUARE in Mar... >>