今夜はTRIX@BAJ!!
いよいよ今夜はTRIX@BAJです!!
参戦する皆さん、歌は完璧ですか(笑)???
私は…ビミョーかも…!???
なんかオフ会状態になりそうな予感…そろそろ私の正体もだいぶバレてきている!???
熊谷さんのホームページに書かれている“新ネタ”、何なんでしょう…???
とっても楽しみだぁーーー☆

「SAX NITE」レポは随分じらせちゃってスミマセンでしたm(_ _)m
おまけにupしようとしたらエキサイトブログのメンテナンスがのびてのびて…。
というワケで今夜のTRIXに行かない方はとりあえず↓のレポを楽しんでくださいネ♪
[PR]
by fusionism-wakame | 2005-06-17 09:49 | hi・to・ri・go・to
<< TRIX@BLUES ALLE... SAX NITE in Jap... >>