人気ブログランキング | 話題のタグを見る
着メロ BATON
Atsushiさんの所から着メロバトンへの回答を依頼され、
Atsushiさんの所に書き込んだのですが、
せっかくなので、こちらでももう少し詳しく書き足して、記事にしてみようと思います♪



Q.1.  あなたの機種名・契約会社名・お持ちの携帯の自慢を1個あげて下さい

DoCoMo N506i
ドコモはやっぱりNが一番使いやすいと思う!!
一度SHへ浮気したけれどやっぱりNに復帰(笑)☆
画面が回るので写真も撮りやすい!!


Q.2. 最後にダウンロードした着メロ曲紹介して下さい

♪And Then I Knew / Pat Metheny Group

T-SQUAREの坂東くんがラジオでかけていた曲です♪


Q.3. 今聴いている・鳴らしている着メロ曲

電話は ♪WHAT A FOOL BELIEVES / MATT BIANCO と
♪Se.le.ne / DIMENSION を相手によって使い分け。
メールは ♪IRONSIDE / Quincy Jones の出だし。



Q.4. よく聴く着メロ曲、または自分にとって特に思い入れのある5着メロ曲

よく聴く着メロ曲5曲というのは難しいのでちょっと質問を変えて、
私の場合は電話やメールの着信よりも目覚ましとして着メロを聴くことが多いので、
目覚ましでよく聴く曲という観点で…。

最近お気に入りの目覚まし着メロは
♪don't you worry 'bout a thing / Incognito

あとはこの曲だったら絶対起きられる!!という最強目覚まし着メロ(笑)は
♪Inscrutable Battle / 松谷卓
♪GIANT STEPS (2分ver.) / John Coltrane
♪Some Skunk Funk / Brecker Brothers


それ以外で気に入っている着メロは
♪アオイアサガオ / Jazztronik
♪Just the Two of Us / Grover Washington, Jr.




Q.5. 今の携帯電話機に付けてほしい機能を1つ挙げて下さい。

movaにも着うた機能をつけて欲しい!!
今のケータイに買い換える時、着うた機能とパケット代の安さをとってFOMAにするか、
電波のよさと使いやすさをとってmovaにするのかかなり迷い、
やはり電話本来の役割である電波のよさを優先させてmovaにしたのですが、
ディメの着うたをDL出来ないのは切実な(!?)問題です!!
by fusionism-wakame | 2005-06-30 15:50 | hi・to・ri・go・to
<< TRIX@BLUES ALLE... 「J.F.S.」の正体は…? >>