人気ブログランキング | 話題のタグを見る
「Loneliness」発売まであと20日!!
BEING(DIMENSIONの所属レコード会社)のフリーペーパーMusic Freak magazineの最新号をgetした。
で、表紙をめくってみるといきなりビックリ!!
「Loneliness」の広告じゃないっスか!!
12月1日発売のディメのニューアルバムの広告が載っていたのだ!!
そうだよねぇ~、あと20日だもんねぇ…。前作から1年8ヶ月は長かった…。

初のカバーアルバムなので、収録曲はこんな感じ!!(既に公式HPでも発表されていますが…。)
Ironside/Quincy Jones
Walking On The Moon/POLICE
Respectacles/DIMENSION
Dancer In The Light/DIMENSION
Good-bye My Loneliness/ZARD
Southside On Oneseventeen/DIMENSION
Wonderful Tonight/Eric Clapton
Arthur's Theme(Best That You Can Do)“New York City Serenade”/Christopher Cross
Vanity Story/DIMENSION
⑩[Historic Medley]
 Purple Haze/Jimi Hendrix ~Chameleon/Herbie Hancock ~Electric City/Chic Corea
So Far Away/Caerol King

ますやんとおのきんが選んだ曲はなんとなく想像できるけれど、
カツヲが選んだ曲って「Good-bye My Loneliness」以外想像がつかない…。
実際には誰がどの曲を選んだんだろう…?
ジャケットもシンプルかつ大人っぽくおしゃれな感じでいいじゃないっすか!!
こりゃますます期待が高まる★

で、広告の一番下に[Who is DIMENSION?]と簡単なディメの紹介が。
10月10日のBlues Alley Japanでのライブの時のメンバーの写真が載っていたんだけど、
カツヲがあのサングラスを着用して写っちゃってるよ!!あちゃー。
しかもますやんとおのきんは斜め下を向いている横顔なのに、カツヲだけは正面!!アゴ対策(爆)!?
こうやって3人並んだ写真を見ると…おのきん、ブルースアレイズTシャツ着なきゃダメじゃん(笑)!!
(↑ゴメンナサイ、どんどんわかる人にしかわからないネタになってきている…。)

どうも既にアルバム収録曲の着うたを先行配信しているらしいんだけど、
私のケータイは古いので着うたに対応しておらず、ダウンロードできない…(沈)。
すぎょい気になる…。

というわけでアルバム発売とその2日後のレコ発ライブ、楽しみだぁ~♪
その前にFC会報と雑誌掲載もあるだろうし!!
ラジオ出演やインストアイベントはないのかなぁ?わくわく…。
by fusionism-wakame | 2004-11-12 03:07 | media
<< Happy Birthday!! FIRST DIMENSION >>