カツヲ発見!!


で、↓のJazztronikと同じ試聴機に入っていたのが、
福富幸広さんの「equality」
Jazztronikを聴きながらふと目を横にやったら、なんとPOPに
勝田一樹(DIMENSION/JAFROSAX)も参加の文字が…!!
「へっ!?」と思って、こちらも思わず試聴してみたのでした。

まあ福富さんのアルバムにカツヲが参加っていうのはよく考えてみたら別に全然不思議なことではないわけで…。
カツヲはソロでJAFROSAXっていうclub系のprojectもやっていて、
福富さんはアルバムにトラックメイカーとして3曲(←もう1曲参加していました…)参加してるんですよ。
(ちなみにJazztronikこと野崎良太さんも3曲参加しています。)
だからまあその時の縁があるわけで、当然といえば当然なわけで…。

だーっと早送りしながらカツヲがどの曲に参加しているのか探してみたんですが、
1曲目のタイトル曲「Equality」に参加しているのがわかりました。
もしかしたら他の曲も参加してるのかもだけど…。
ディメの時はアルトサックスメインのカツヲですが、
この曲ではJAFROSAXと同様テナーサックスで、やっぱりJAFROと同じような感じでしたね…。
どこに行ってもカツヲはカツヲみたいな…!?
うーん、でも全体的にあまり好きな感じの音ではないので、買わない(爆)!!
[PR]
by fusionism-wakame | 2004-11-14 04:16 | hi・to・ri・go・to
<< カツヲのチキン キニナルソンザイ… >>