人気ブログランキング | 話題のタグを見る
「Loneliness」試聴開始!!
DIMENSIONのオフィシャルホームページでNewアルバム「Loneliness」の試聴が出来るようになっていたので
さっそく聴いてきました!!(ただしオリジナル曲4曲のみ)
第一印象では「Dancer In The Light」がイイ感じ♪
「Nudistic」「Rise」に続くDance系の名曲になりそうな予感☆絶対Liveで盛り上がりそう!!
「Respectacles」はなんか今までなかったタイプの曲?よくわからなかったです…。
路線的には14thに近いのかなぁ?まあカバーがどうなのかわからないけれど…。
否が応でも期待が高まるっっ!!



カツヲの掲示板での野郎ファンのカキコがすごくおもろい…。
しかもカツヲ様が降臨してちゃんとセッティングについて答えてるし!!カツヲ、いい人だぁ~(涙)!!!
でも気になるのは、7時1分という書き込み時刻。
早起きして7時1分からカキコしてるのか、飲んで騒いで夜を明かしての7時1分なのか…?やっぱ後者かな???
なんとなく書き方からしてケータイからっぽい…。こんなことを推察している私って…(汗)。
だいたい私もこんな時刻にネットしてるって…(恥)。
「ADLIB」誌、見に行かなきゃ!!(←をいっっっ!!!)
by fusionism-wakame | 2004-11-19 11:16 | hi・to・ri・go・to
<< Ninth Dimension... DIMENSIONのアルバム、... >>