人気ブログランキング | 話題のタグを見る
海を渡るfusion界のヨン様☆
先日はヨン様が来日してすごいことになってましたねぇ~。
韓流ブーム、おそるべし!!です。
でも私としては韓国から日本へやって来たヨン様よりも、
日本から韓国へ渡る自称フュージョン界のヨン様の方がずっと気になります(笑)。
そうです、DIMENSION韓国進出!!
日本では台風のせいで中止になってしまったT-SQUAREとのジョイントライブ(もちろん私も行くハズだった・・・;沈)が
韓国で12月10日・11日に行われちゃうのです!!
いいなぁ~、韓国♪すご~くうらやましい・・・。
冬ソナツアーみたいにジョイントライブ観賞ツアーも組まれているみたいですけど、
さすがに韓国までは追っかけられません・・・(苦笑)。
で、ストリーミングでもあればいいんだけどなぁ~と思いつつスクエア兄さんのホームページを久々に見てみたら、
韓国ライブのオフィシャルサイトが出来たと書かれてあったので、見てきました!!
いやぁ~、すごい!!画像も映像も試聴もたっぷりな豪華サイトじゃないっすか!!
でも韓国語だから何が書かれているのか全然わからない・・・(沈)。
ディメの3人もハングルしゃべるのかなぁ?
この間のマスアオポンでFOUR OF A KINDで韓国へ行ってきた本田さんがますやんに
韓国語をレクチャーしていたよなぁ・・・。「ヨロブン・ディメンション・イムニダ」だったっけ?
やっぱ「パンニ・ハム・ハサムニダ」(by 石○貴明・サンドイッチのことじゃん!!)っしょ?



さらにこんな情報も発見!!
くわぁ~、APOLLO JAMが2回もタダでライブじゃないっすか!!
アポロ、見たことないんで、アポロでのカツヲを見られる大チャーンス☆
でも実は私、諸事情により、今日のDIMENSIONのライブを最後に
ライブ自粛期間に入っちゃうんです・・・。(たぶん2ヶ月半くらいかな・・・?)
だから2月3日・4日のLonelinessツアーファイナルも行けないんです・・・(沈)。
アポロを見に行ったってあまり変わらないじゃんって気もするけれど、やっぱり最後はディメでしめたいし・・・。
というわけで行きません、たぶん・・・。
それにしてもカツヲのスケジュール、ハードっぽいなぁ~。
TUBEのツアーサポートやってディメのレコ発ライブをやってKK JAMがあって
アポロの1回目やって韓国行って戻って来たらアポロの2回目で・・・。
ますやんも冬ソナコンサートの合間だし、おのきんもナベサダさんの海外遠征の合間だし、
ディメは3人とも大忙しですな・・・。

というわけで個人的事情もあり、今日はいつになくワタクシ気合が入っております!!
楽しんできまっせ☆
by fusionism-wakame | 2004-12-03 11:50 | hi・to・ri・go・to
<< Live Dimensiona... 「Loneliness」 初日の感想 >>