人気ブログランキング | 話題のタグを見る
学習効果!?
いやぁ~、年末ですよね、なにげに!
第九聴かなきゃ!ってフュージョン好きの私には実に不似合いな台詞ですが…(苦笑)。
でも第九も一度は生で聴いてみたいもんです。
実は私は母親がクラシックの人だからわりとクラシックを聞かされて育ったってこともあって
根底にはクラシック好きな要素があるっぽい…。
なんでクラシック好きの母と音楽なんてどうでもいいって父の間で育ったのに
フュージョン狂娘になっちゃったのかは謎だけど…。

そうそう、話はがらっと変わりますが、BLUE NOTE TOKYO
FOUR OF A KINDが終わって今はDavid Sanborn様みたいですね。
キャー、サンボーン様~☆サンボーン様も一度は生で聴いてみたいです!
でもサンボーンって生音はスゴく小さいって聞きますよね…。
それにしてもブルーノートは敷居が高いっす…。二部入替制なのに¥10,500!!(サンボーンの場合)
私のブルーノートデビューはいつになるのかなぁ…?


さて、右下に注目!ライフログを活用してみることにしました。
本当はたぶん管理人のおススメを紹介する所なんだと思うけど、
私はあえてこれから聴いてみたい作品を紹介するのに使いたいと思います!!
でもどうすればそのCDについて書いた自分のコメントを表示させられるのかわからない・・・(沈)。誰か教えて・・・。
気になるけれど聴いていない作品を随時upしていくつもりなので、
右下に写真が載っている作品を聴いた方、是非聴いた感想をカキコしていただけるとありがたいです!!
それからやっとこさエキサイトブログ以外のサイトへのリンクの貼り方がわかりました!!
これからちょっとずつ増やしていきたいと思うんで・・・。
管理人もやっとちょっとは管理人らしくなってきた!?・・・かなっっ???
あっ、でもどうすればコメントをカキコする欄が広くなるのかもわからない・・・。これも誰か教えて・・・。



[おまけ・本日のBGM]
KRYZLER & KOMPANYのRED ROOM
葉加瀬太郎が今みたいに“癒し系の第一人者”的存在になる前に
やっていたユニットのBest Album!!
久しぶりに聴いたけれど、やっぱ葉加瀬太郎は天才です!!
私の根底にあるクラシック好きがチラリ☆
いや、でもやっぱり純粋なclassicではなく
classical crossoverであるところが私らしいかな・・・(笑)!?
by fusionism-wakame | 2004-12-10 04:38 | hi・to・ri・go・to
<< 韓国ぅ♪ 期待の新人バンド!? >>