人気ブログランキング | 話題のタグを見る
How much?
カツヲが昨年、名古屋のラジオに出演した時の写真がやっとupされていました。
(ラジオの内容のレポはこちらへ!!)
(私信;わかめさん、いつも業務連絡ありがとうございます&リンク貼らせていただいてスミマセン…。)

いやぁ~、カツヲ様、仏頂面でめっちゃこわいんすけど…。しかもコメントなしだし…(沈)。
「カツヲはカッコイイ!!きゃあ~、ステキ☆」って幻想(爆)に浸っていたい方は絶対に見ない方がイイです!!
それでも見たいという勇気のあるお方はこちらのGuestの所へ行って、
12月22日の所で見られますので…。

私的にツっこみたいのは、カツヲ様のコート。
これはJAFROSAXの雑誌掲載の時にも着ていた、そして韓国でも着ていたコートじゃないっすか!!
(韓国の写真はますやんのホームページのvoicesコーナーや
グレッグ・リーさんのホームページで見られます。ますやんの韓国日記、おもろい…。)
このコート、JAFROの頃から気になっていたんだけど、すんごい高そう…。
いくらくらいするのかなぁ?まあ10万は軽く超えてるよなぁ?
すんごいスターっぽいです!!特にグレッグさんのホームページに載っているホールの外での写真なんて
「うわっ、スターだ!!」って感じ(笑)。まあ、実際ある意味スターなんだけど…。
うーん、気になるけれど、メンズの服はよくわからん…。
(↑っていうより、そんなこと気にしてどうする、自分?)
by fusionism-wakame | 2005-01-08 04:52 | hi・to・ri・go・to
<< そっくりさん My Favorite DIM... >>