人気ブログランキング | 話題のタグを見る
(見ているワケないというか見られていたら困るけれど一応)ご報告
サックスのレッスンに行ったらいきなり先生が
「そういえば最近82Z(カツヲが広告に出ているヤマハのサックス)を買っている人が
 多いんだよねぇ~。なんでだろう?」と。
「勝田効果ですかねぇ~?」と言ってみたら
「それはワカメさんだけでしょ!!」って言われてしまいましたが…(苦笑)。

でも私が82Zを買ったのは、カツヲ様が82Z広告に出るのよりも、
さらにカツヲ様が新しく82Zを使い始めたって記事が某管楽器雑誌に載るのよりも前なので、
決してカツヲ様のサックスだから買ったってワケではなく、
買ったら偶然カツヲ様と一緒だったんですが…。



だけどカツヲ様、これはロイヤリティーが期待出来ますよ(爆)!!
by fusionism-wakame | 2005-02-09 02:33 | hi・to・ri・go・to
<< 今更ですが…Teens'... ちなみに… >>