人気ブログランキング | 話題のタグを見る
細々といろんな情報が…
今夜は早く寝ようってコトでパソコンを開かずに寝ようかと思ったものの、
やっぱりちょこっとだけチェックしてブログは更新せずに寝るか、と思ってネット界に降り立ったら
こんな日に限ってネット界には気になる情報が盛りだくさんなワケで…(苦笑)。


まずは日付が変わったので昨日になりますが、
TRIXの熊谷徳明さんのお誕生日だったそうで…おめでとうございます!!
35歳ですって!!見た目的にはもっと若くてもおかしくなさそうだけど、
CASIOPEAの頃からの芸歴(!?)の長さを考えるともっといっていてもおかしくない感じだし…
なんか35歳って不思議な感じですね…。
あ、わかった!!熊谷さんは宇宙人だから地球人の35歳と感覚が違うんだ、きっと(爆)!!


次は本田雅人さん情報!!
4/9(土)@BAJのライブも未だに謎に包まれている感じですが、
本田さんのメルマガ(NFCではなく無料で購読出来る方のです)にまたもや怪情報が!!
“エテナクス”という関西で活動しているバンドが
本田さんの「Assemble A Crew」に収録されている「Panther」という曲をカバーし、
「4/9/5(フォークでGo!)」=「アマント」(?)とエテナクスが4/2(土)に神戸のCHICKEN GEORGE
ジョイントライブをするんだとか!?う~ん、わかるようでワケわかりません…。


そしてCROSSOVER JAPAN '05情報続報。
COJのオフィシャルサイトにもアーティスト本人のオフィシャルサイトにもまだ発表されていませんが、
新人サックスプレーヤー・小林香織さんも出演するらしいです!!
(ソースはBAJのホームページのライブ情報)
新人だから昨年のNon Chordsみたいに合間に登場かな?
それにしてもこの人、日本のキャンディー・ダルファーか!???って感じの美人さんだよなぁ…。
曲は聴いていないんだけど…(猛爆)。


BAJのホームページといえば…KORENOSのライブが6/15(水)にあるんですね!!
これってストちゃんはTRIXのツアーの合間、
ノリちゃんはSynchronized DNAのツアーの合間じゃないっすか!!
いやぁ~、この方々、ものすごいバイタリティーですわ…。おそれいりマッスル…。
KORENOSは未経験の私、こうして気になるライブが増殖していく…。


というワケで本日は珍しくディメネタゼロです(爆)!!
by fusionism-wakame | 2005-03-19 00:58 | hi・to・ri・go・to
<< ラーメン刑事 魔性のアルバム!? >>