人気ブログランキング | 話題のタグを見る
カツヲ様、New ver.の広告ですか!???
昨年につづき今年もYAMAHAのサックス“82Z”のプロモーションライブ(?)
「SAX NITE in japan 2005」にいまや82Zの顔(!?)であるカツヲ様が出演します!!
っていうのはまあ私は実は前々から知っていたワケですが…。

で、今年の「SAX NITE」は昨年とは会場が変わりBlues Alley Japanで6月11日(土)に行われるのですが、
BAJのホームページのLive Scheduleを見てみると、
あれっ、見たコトのないカツヲ様の写真が!!
これはひょっとして82Zの広告が新しくなるってコトですか!???
でもやっぱり黒シャツに黒の背景だからあのおなじみの(!?)写真と同じ時に撮ったものなのか!???
う~ん、いまいちよくわかりませんが、「カツヲ様、目元に疲れが…(爆)。」と思ったのは私だけでしょうか?



[4/8 追記]
SAX NITEは大阪と名古屋でも開催されます!!
大阪は 6/8(水) 心斎橋 CLUB QUATTRO
名古屋は 6/9(木) 名古屋 CLUB QUATTRO です。
そしてリンク先でも↑で述べている写真が…。
by fusionism-wakame | 2005-04-07 01:59 | hi・to・ri・go・to
<< なかなか更新出来なくてゴメンナ... NHKな(爆)おのきんがNHK... >>