人気ブログランキング | 話題のタグを見る
なかなか更新出来なくてゴメンナサイね…
実は最近ちょっと忙しいモンで…ってほどの忙しさでもないんですが、
楽しみに毎日いらして下さっている皆さん、ゴメンナサイ…m(_ _)m

サイトチェックもなかなか出来ていなくて、「え!?CASIOPEA with Synchronized DNAのツアーがあるの!?」とか
T-SQUAREもあのラジオ番組に出るの!?」とか
The Music 272(=ますやんのレギュラー番組もやっているスカパー!のチャンネル)、なくなっちゃうの!?」とか
ビックリしまくっていたのですが…。
DIMENSIONのオフィシャルホームページもなにげにリニューアルしているんですね!!
「BIOGRAPHY」のコーナーが出来ていたり「PROFILE」がビミョーに新しくなっていてビックリしました!!
なんか更に新コンテンツが出来ちゃったりしないのかなぁ…ちょっと期待☆
by fusionism-wakame | 2005-04-16 03:11 | hi・to・ri・go・to
<< バカボン鈴木セッション@DOLPHY カツヲ様、New ver.の広... >>